スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚情報比較ネット 資料請求

恋愛運アップ・パワースポット 福島県・円明院 願いが叶う奇跡のお寺

こんにちは。

福島県も未開の地なのですが、会津藩の史跡など気になるところがいっぱいです。

実は全国の金運パワースポットのブログも書いていまして、こちらも楽しく運営しているのですが、このサイトの一番人気はなんと福島県のこのお寺なんです。

福島県南相馬市にある、円明院というお寺。

VVq8Fxh0Q138zSw1416660155_1416660164.jpg

世界一のパワースポットと言われるこのお寺、なぜ最近注目されているのかというと、円明院にまつわる今世紀最大の奇跡として東日本大震災の際『円明院を津波が避けて通った』ということではないかと思います。

福島県の南相馬市と言えば、地震と津波で大変な被害を受けた地域。

円明院の周りの住宅などはことごとく津波に飲み込まれてしまったそうですが、何故かこのお寺だけは無傷だったそう。

にわかには信じられない話なのですが、以前からパワースポット愛好家の間では『奇跡のパワースポット』として有名だったようです。

そのパワーと確実なご利益から何十回、さらには百回以上参拝する人たちも珍しくありません。

もともと円明院(圓明院)は、明治5年(1872)太政官布告で修験宗が廃止されるまでは、羽黒山(山形県)を本山とする羽黒派修験に属し、旧中村藩領本司華輪山日光院末でした。

廃止後、圓明院は改宗して比叡山延暦寺の天台宗派となり現在に至っています。

その最大のパワーを見る事ができるのが、円明院でしか撮影できない『光の写真』です。

実際に撮影された多くの光の写真を見ると、まさに神仏のエネルギーと磁場のエネルギーが二重となり、光のパワーとなって現れています。

さらにそのパワーの強さを実感できるのが、円明院の奥の院に結界として張られているロープです。

全く無風で揺れるはずのないロープが、気のエネルギーによって振動しているのです。

体験した人でなければわからないこの気のエネルギー、これは訪れる人すべてが見る事ができ、そしてそのパワーの恩恵にあずかれるのです。

円明院は少し独特のシステムになっていて、裏側にある奥の院(特に強いパワースポット)は住職さんの講和を聞いてからでないと立ち入りが出来ません

(さらに初参拝は土日のみ、時間も限定されているので、注意してください)

この住職さんのお話、かなりおもしろいと評判なのでぜひ楽しみに聞いてほしいです。

奥の院は広いスペースとなっていて、約1時間は寝転びエネルギーをチャージします。(ビニールシートなど各自持参してください)

aD3jRLg0VkqB7OQ1416660276_1416660287.jpg


お塩、酒、お米、宝くじ、財布、通帳、印鑑、会社の書類などを大地にならべて過ごすとその後それらがパワーアイテムになるようです。(お塩は特にいいらしい!)

現状を変えたいと思っている人、夢を叶えたい人、運気を好転させたい人は是非円明院に行って住職の講話を聞いてお参りをしてみることをオススメします。

もちろんこれは恋愛の運気アップ・縁結びにも効果的。自分がどんどんよいものを引き寄せているとイメージするといいかも。

素晴らしい出会いがあるかもしれません。

すぐには行けないという方はHPを見てください。

このホームページを開いた方は運気が上がり、良いことが起こってきます』とありますので見ただけでもラッキーな出来事が起きるかも!

さらに『又、円明院の話をされた方々に不思議と良いことが起きています。 すべてこれらはご参拝者の体験に基づいた本当の話です』ともありますので、ぜひ円明院を話題にしてみてください。

アクセス 東北新幹線福島駅下車。福島駅からJR原ノ町駅へはバス直行便(約2時間)

スポンサーサイト

結婚情報比較ネット 資料請求

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

touhokupowerspot

Author:touhokupowerspot
はじめまして!パワースポット大好き、一人旅大好きなフジコと申します♪
アラフォー、小学生の子供と暮らすシングルマザーです。
4年ほど前から本格的にパワースポットめがけた旅行をしていて、すでに行ったところ、これから行きたいところをノートがわりにブログに残していく予定♪
主に恋愛運アップを中心にパワースポットを紹介していきます。
私もいずれ素敵なパートナーができたらいいな。
そしてみなさんの旅行のお役にたてたら幸いです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

Gallery

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。