

結婚情報比較ネット 資料請求

恋愛運アップ・パワースポット!福島県 猪苗代湖!ご利益は女性の運気アップ

こんにちは。

先月に新潟に行ってきました。

2泊もすることができたので行きたい場所にすごく迷ったのですが、結局新潟から長野のほうへ足を延ばしてみました。

次回新潟に泊まるときは福島に行きたいと思っています。

最近旅行が生活の一部になってきて、あ、もうすぐどこか行く時期だな~とかサイクルが決まってきています。

今後はしばらく道内にいてあちこち行く予定。暑さが苦手なので秋まで遠出は控えます。

今日は福島県!大好きな湖です。

福島県の会津若松市、郡山市、耶麻郡猪苗代町にまたがる湖猪苗代湖

uMdyFH9r1ZpfNMo1465284988_1465285017.jpg

日本国内では4番目に広い湖です。

福島県のシンボルの一つとされて、別名を天鏡湖(てんきょうこ)といいます。

福島県のほぼ真ん中に位置する猪苗代湖、磐梯朝日国立公園に属し、もちろん県内最大の面積を誇ります。

江戸時代には湖上の交通で米を流通したり、明治期以降には周辺以外の農業用水を供給して福島の農業の発達を助けています。

現在は観光スポットとして日本百景に認定されたほか、マリンスポーツやキャンプ、白鳥の飛来地として年間を通し人気のある場所です。

sieJo2YSTri1Ggj1465284899_1465284906.jpg

湖北岸には重要文化財の天鏡閣、野口英世記念館などもあります。

猪苗代湖、まずは北にそびえる磐梯山とのコントラストを楽しんでください。

X9UjF_RyNBSfJs91465284928_1465284938.jpg

湖の大きさにも圧倒されますが、そこに映る磐梯山のパワーがダイレクトに伝わってきます。

猪苗代湖は磐梯山をはじめとした山のパワーをふんだんにうけている湖なのです。

そして水に触れたりして湖水浴を楽しんでください。遊覧船に乗るのもおすすめです。

たくさん息を吸って、山を眺めているだけなのに自分の中がクリアになっていくのがわかります。

併せて水は女性のパワーアップにご利益がありますので、出会いが欲しい人、恋愛がおっくうになっている人、片思いが発展しない人は魅力アップや縁結びに効果あり

それぞれが持つ魅力を引き出してくれるんです。

さらに周辺にある温泉もとてもいい温泉で、浸かることでさらに運気がアップしていきます。

あなたがもし人と違うことに悩んでいるとしたらそれはチャンス!

醜いと思っていたことも認めてあげることでそこを魅力だと思ってもらえるんです。信じられないことですが。

yKG0NVNMUsEY9US1465285063_1465285069.jpg

顔が、体形が、、人と違うことは魅力ですよ。そんな自分にありがとうの気持ちを込めて、猪苗代湖へ行き、周辺にある温泉に行って自分をいたわってくださいね。

住所
福島県会津若松市、郡山市、耶麻郡猪苗代町

アクセス
猪苗代駅からバスで15分
会津若松駅からバスで30分


結婚情報比較ネット 資料請求

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

touhokupowerspot

Author:touhokupowerspot
はじめまして!パワースポット大好き、一人旅大好きなフジコと申します♪
アラフォー、小学生の子供と暮らすシングルマザーです。
4年ほど前から本格的にパワースポットめがけた旅行をしていて、すでに行ったところ、これから行きたいところをノートがわりにブログに残していく予定♪
主に恋愛運アップを中心にパワースポットを紹介していきます。
私もいずれ素敵なパートナーができたらいいな。
そしてみなさんの旅行のお役にたてたら幸いです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

Gallery

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
