恋愛運アップ・パワースポット 青森県・青池 美しさ・魅力アップに効果的

こんばんは。

それではいよいよ東北の恋愛運アップ・パワースポットを紹介していきたいと思います。

まずは青森県からいっちゃいます!

なぜ青森県かというと、以前結婚して6年ほど住んでいた時期がありました。

青森は食べ物は美味しいし、春の桜まつり、夏のねぷた(ねぶた)祭りはパワー溢れるお祭り、地元の人も津軽弁も魅力的で大好きな土地。

機会があればもう1度住んでみたい場所ですね。

世界遺産・白神山地のある場所で、青森県西津軽郡の十二湖に位置する青池』は、その湖だけで年に数十万人の観光客が訪れる人気パワースポット。

aKh2WNkupWzHAy11416059371_1416059379.jpg


十二湖のある津軽国定公園は、世界自然遺産白神山地に隣接し、海抜250m付近に大小33の湖沼が連なって点在しています。

大崩からみると12の湖が見えることから十二湖と名づけられました。

白神山地の奥に行くことなく比較的手軽に行けることのできるパワースポットです。

時間帯によって青の濃淡が変化し、午前中の昼近くに行くと透明度の高い透き通ったブルー、午後になると荘厳でシックなブルーに変わります。

限りなく透明で透き通った湖の中に倒木が沈んでいる様子は神秘的で言葉を発するのも忘れてしまうほど。

NzmJQ6ViSbpRbXJ1416059450_1416059457 (1)


青池がなぜこのような神秘的なブルーであるかは地下の深い層から湧き出る深層水であること、普通の水に比べ含まれる酸素の量が極端に多いこと、など諸説あり科学的には解明されていないそう。

この辺りは風水でいうと白神岳を祖山とするパワースポットであり、湖は山のパワーが流れて溜まった場所。

特に水の運気は女性の魅力を引き出す恋愛運にはもってこいのパワースポットなのです。

そして青池は容姿が美しくなるビューティー運・魅力アップに効果的

SvvucH01O_nw81G1416059405_1416059412.jpg


池を眺めながら心の中で願い事を告げてください今の自分に足りない運気を与えてくれます

嫌なことや辛かったことは忘れ、幸せをイメージしたお願いをすることがポイント。明るく前向きな気持ちになっていくことと思います。

青池をバックに写真を撮るのもオススメです。

そのほか周辺にも美しい湖が点在しているので、時間のある限り散策してみてください。

水のパワーがさらに効果を高めてくれることでしょう。


アクセス
青森県西津軽郡岩崎村松神山国有林内
JR五能線十二湖駅より弘南バス奥十二湖行15分、奥十二湖より徒歩10分

スポンサーサイト

結婚情報比較ネット 資料請求

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-09-23 11:17 : - : 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

touhokupowerspot

Author:touhokupowerspot
はじめまして!パワースポット大好き、一人旅大好きなフジコと申します♪
アラフォー、小学生の子供と暮らすシングルマザーです。
4年ほど前から本格的にパワースポットめがけた旅行をしていて、すでに行ったところ、これから行きたいところをノートがわりにブログに残していく予定♪
主に恋愛運アップを中心にパワースポットを紹介していきます。
私もいずれ素敵なパートナーができたらいいな。
そしてみなさんの旅行のお役にたてたら幸いです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

Gallery

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR