スポンサーサイト


結婚情報比較ネット 資料請求

あけましておめでとうございます2016

また新しい年が始まりましたね。

今年はどんな年になるのか、どんな人との出会いがあるのか、今からすごく楽しみです。

たくさんパワースポットを回って感じていることがあるのですが、人は自動的に幸せになるようにできているってこと。

それをこちらがちゃんと受け入れていなかっただけだったんです。

まずは今自分の持っているもの、置かれた立場、それらに幸せを感じることなんですよね。

これじゃいけない、あの人のようにならなければと無理に違うところを見ているから幸せが幸せじゃなくなる。

そんな気がしています。

初詣は行きましたか?

私は地元・北海道の北海道神宮へ行きました。

IMG_20160101_190855_20160104211258.jpg

おみくじは今年も大吉でした。

もう3年連続大吉なのですが、内容がけっこう的をついていることだったりしておもしろいんです。

私は毎年暴飲暴食に気を付けろと言われますね(笑)

1年の初めに神社から言霊をいただくことに意味があるおみくじ。

ぜひ引いて、その内容を見ていただきたいと思います。

東北旅行は今年は行けるかな。毎年弘前市のお花見は行ってるのですが。

毎年2~3か所は旅行に出かけるので今年も素晴らしい神社や景色に巡り会えたらと思っています。

それと、素敵な人にも巡り会えたらいいですけどね(切実)。

今年は何か転機がくるような予感がしているんですよね。

またせっせと縁結び神社に行ったり、縁結びパワースポットを紹介していきたいと思います。

今年もブログともどもよろしくお願いします。

彼氏が出来た!結婚できた!本気の結婚相談所を徹底比較!

目からウロコのアドバイスで復縁・あきらめていた出会いが!当たると評判の電話占い!

スポンサーサイト

結婚情報比較ネット 資料請求

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

touhokupowerspot

Author:touhokupowerspot
はじめまして!パワースポット大好き、一人旅大好きなフジコと申します♪
アラフォー、小学生の子供と暮らすシングルマザーです。
4年ほど前から本格的にパワースポットめがけた旅行をしていて、すでに行ったところ、これから行きたいところをノートがわりにブログに残していく予定♪
主に恋愛運アップを中心にパワースポットを紹介していきます。
私もいずれ素敵なパートナーができたらいいな。
そしてみなさんの旅行のお役にたてたら幸いです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

Gallery

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
