

結婚情報比較ネット 資料請求

恋愛運アップ・パワースポット 青森県・鶴の舞橋 水のパワーで縁結びのご利益

こんにちは。

もう今年も終わります。そして今日はクリスマスイブですね。

今年は素敵な恋愛ができましたか?いい年になりましたか?

私はとても楽しく1年を過ごすことができました。神社やパワースポットへ行くことを生活の一部にしてからずいぶんいろいろな質が変わった気がします。

特に人間関係に関しては本当に変わりました。マイナスの波動を持つ人とは勇気を出してお付き合いを避けるようにすると、どんどん自分の質も上がってくるように思います。

ちなみに昨日は、素敵な友人に誘われてクリスマスディナーで楽しんできました♪

さて今日は青森県です。

女性の味方・水のパワーを最大限吸収できる素晴らしいパワースポット。私も何度か行ったことのあるところです。

青森県の津軽地方・鶴田町にある津軽富士見湖

itUFP0VlEeh3l9r1450935406_1450935419.jpg

この湖は現在は貯水池ですが、かつては岩木山を水源とした自然池であったといわれ、岩木山のパワーをふんだんにため込み、雄大な岩木山が湖面に映る様子がとても美しい湖です。

その津軽富士見湖にかかる、全長300mの風情ある橋が鶴の舞橋です。

NprQd6LCNAHHwc31450935337_1450935348.jpg

三連太鼓橋と呼ばれるこの橋は三連太鼓橋では日本一長い木橋で、青森県のひばを使用しています。

アーチ形が印象的な鶴の舞橋は、岩木山と富士見湖とのコントラストがとても美しく、どこから写真を撮っても絵になるんです。

R5TzSXZLdmNBrFi1450935370_1450935383.jpg

水のパワーが女性らしさを高めてくれるので、静かに橋を渡っただけでも眠っていた自分の魅力が目を覚ましたような気分になります。

uwvxmi8KmR3fkzy1450935247_1450935261.jpg

岩木山を眺めて景色や空気を楽しみながらゆっくりと橋を渡ってみてくださいね。

水のパワーを活用すると、出会いが欲しい人は男の人がはっと目を止めるパワーが、意中の男性がいる人はあなたを際立って見せてくれるご利益があります。

縁結びのご利益が欲しい人にはぜひおすすめします。

QWV3C5Yp3Dv1p8K1450936368_1450936379.jpg

さらに鶴の舞橋は、数字に神秘的な秘密が。

全長が300メートル、幅3メートルの三連の橋は、橋脚の直径が30センチ、丸太使用量3,000本、板材3,000枚とすべてに『3』が関係しているのです。

さらに、廻堰大溜池の完成が万治3(1660)年3月となっており、藩政時代にも『3』に縁があったんですね。

この『3』という数字、古今東西昔から神聖な数字とされてきただけにこの偶然はなにかあると思わせる神秘ですよね。

近年パワースポットとして人気があるのもそういったパワーを秘めているからなのかもしれません。

鶴の舞橋を挟んで周辺には富士見湖パークと丹頂鶴自然公園がありますので、お時間があればこちらも足をのばしてみてくださいね。

青森県北津軽郡鶴田町廻堰大沢81-150

JR陸奥鶴田駅から タクシー約10分

彼氏が出来た!結婚できた!本気の結婚相談所を徹底比較!

目からウロコのアドバイスで復縁・あきらめていた出会いが!当たると評判の電話占い!


結婚情報比較ネット 資料請求

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

touhokupowerspot

Author:touhokupowerspot
はじめまして!パワースポット大好き、一人旅大好きなフジコと申します♪
アラフォー、小学生の子供と暮らすシングルマザーです。
4年ほど前から本格的にパワースポットめがけた旅行をしていて、すでに行ったところ、これから行きたいところをノートがわりにブログに残していく予定♪
主に恋愛運アップを中心にパワースポットを紹介していきます。
私もいずれ素敵なパートナーができたらいいな。
そしてみなさんの旅行のお役にたてたら幸いです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

Gallery

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
