恋愛運アップパワースポット 弘前市・出雲大社弘前分院 縁結び有名神社の分院

こんにちは。

北海道、今年は本当にあったかくて穏やかな気候が続く春です。

こんな年は素敵な人との出会いがありそうな予感…予感だけで終わらないで欲しいですが(笑)

さて今日は私の以前住んでいた青森県の弘前市に縁結びにご利益のある神社を発見しましたよ。

それが、私の以前住んでた家からたぶん車で10分もかからない場所なんですよね。

何度もこの神社の前を通っていたと思います。その頃は縁結び神社とかあまり気にしたことがなかったので今考えると惜しいなと。

青森県弘前市にある出雲大社弘前分院(いずもたいしゃひろさきぶんいん)は、昭和16年に島根県にある出雲大社本社より御祭神である大国主大神(おおくにぬしのおおかみ)を奉斎しお祀りしている神社

PPXNlZf3549zs5D1431406579_1431406609.jpg

出雲大社といえばご存知縁結びで有名です。その御祭神を祀っているこの神社のご利益はもちろん縁結びです。

そのほか大国主大神はだいこくさまとも呼ばれ、福の神さまとしても親しまれています。

出雲大社は近いうちに絶対行ってみたい神社の1つ。理由はさまざまな縁を結びたいからです。

縁結びとは、男女の縁を結ぶだけでなく仕事や家庭、趣味などあらゆる場面で引き寄せられる縁全体をさしています

人の幸せって結局は人が運ぶものなんだと最近になって気づくようになりました。

今の私がこうして楽しく暮らしていけるのもいろいろな人たちの縁があったからなんだと思っています。

そんな縁結びを叶えてくれる出雲大社からの分院となると、ご利益も期待しちゃいますよね。

鳥居もなく民家と見間違うようなこの分院、看板を頼りに行ってください。

出雲大社弘前分院では毎月第3日曜日の午後1時に縁結び祭りを行っています。

t7nnN3jqVE87fAo1431406676_1431406688.jpg

2000円のご祈祷料を納めると縁結びの祈祷をしてもらえます。興味のある人はぜひ参加してみてはどうですか?

弘前には五重塔のある最勝院など、歴史のあるお寺もさまざまあって(元寺町という地名があるくらいなので)城下町のお寺巡りも楽しいです。

縁結びのご利益に効果大!出雲大社弘前分院、ぜひ行ってみてくださいね。

住所
青森県弘前市常盤坂2丁目3の21

アクセス
弘前駅より車で約15分

彼氏が出来た!結婚できた!本気の結婚相談所を徹底比較!

目からウロコのアドバイスで復縁・あきらめていた出会いが!当たると評判の電話占い!

スポンサーサイト

結婚情報比較ネット 資料請求

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

touhokupowerspot

Author:touhokupowerspot
はじめまして!パワースポット大好き、一人旅大好きなフジコと申します♪
アラフォー、小学生の子供と暮らすシングルマザーです。
4年ほど前から本格的にパワースポットめがけた旅行をしていて、すでに行ったところ、これから行きたいところをノートがわりにブログに残していく予定♪
主に恋愛運アップを中心にパワースポットを紹介していきます。
私もいずれ素敵なパートナーができたらいいな。
そしてみなさんの旅行のお役にたてたら幸いです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

Gallery

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR