スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚情報比較ネット 資料請求

恋愛運アップパワースポット 福島県・五色沼 魅力アップのご利益ある神秘的な沼

こんにちは。

いよいよ札幌も桜が咲き始めましたよ。今年は本当に早いです。

GWのお花見はもう散り始めてるところもあるかもしれません。ですがどこか桜の名所へ行ってみようと思っています。

さて今日は福島県です。福島も1度は行ってみたい県なんですよね。

戦国や幕末の会津の歴史探訪や神社なども行ってみたいな。考えるだけでワクワクしてきます。

福島県耶麻郡北塩原村にある五色沼(ごしきぬま)は、磐梯山の北側、裏磐梯と呼ばれる地域にある大小数十からなる湖沼群。

NaQKf_aHBmtUyjm1429832858_1429832871.jpeg

流入している火山性の水質の影響や、植物・藻などの水中植物により緑・赤・青など、様々な色の沼が美しく、磐梯朝日国立公園に指定されています。

五色沼とは、毘沙門沼、赤沼、みどろ沼、瑠璃沼、青沼などいくつかの沼があり、コバルトブルーやエメラルドグリーンの神秘的な湖沼や水中植物、様々な種類の木々たちに癒されます

EY8YyEi9evqluWI1429832918_1429832932.jpg

散策路も整備されており、全長が3.6km・所要時間1時間10分ほどのトレッキングコースが人気です。

五色沼入口からスタートし、毘沙門沼・赤沼・深泥沼・竜沼・弁天沼・瑠璃沼・青沼・柳沼を通って裏磐梯高原駅に到着するコース。

高低差もなく気軽に歩けるこのコース、お時間があればぜひゆっくり歩いて空気をからだいっぱいに吸ってください。

ボートに乗ってゆっくりと湖の水を楽しむのもオススメ。

磐梯山を流れて降りてくる気をいっぱいに溜めたこの湖は女性の味方ですよ。

風水では山から降りる気をいっぱいに溜めた水は女性の美を高めてくれる効果があるんです。

新鮮な空気や自然、湖の水を眺めたり触れたりして浄化され、湖の気で女子力もアップ。

t8D61F0al4qyIlX1429834938_1429834953.jpg

歩き切ったときに自分のなにかが変化していることに気づくこともあるかもしれません。

私もパワースポット旅行にしょっちゅう行くようになってから、周りの人たちに『なんだか雰囲気が変わったね』とよく言われたんです。

自分では気づかないうちにいろいろなパワーをもらって人間的にも女性としてもランクアップしていたのだとしたら嬉しい効果だと思っています。

この五色沼、ぜひ縁結びや恋愛運アップに利用してしまいましょう!


住所
福島県耶麻郡北塩原村

アクセス
JR磐越西線猪苗代駅から磐梯東都バスにて約25分、喜多方駅より約60分

彼氏が出来た!結婚できた!本気の結婚相談所を徹底比較!

目からウロコのアドバイスで復縁・あきらめていた出会いが!当たると評判の電話占い!

スポンサーサイト

結婚情報比較ネット 資料請求

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

touhokupowerspot

Author:touhokupowerspot
はじめまして!パワースポット大好き、一人旅大好きなフジコと申します♪
アラフォー、小学生の子供と暮らすシングルマザーです。
4年ほど前から本格的にパワースポットめがけた旅行をしていて、すでに行ったところ、これから行きたいところをノートがわりにブログに残していく予定♪
主に恋愛運アップを中心にパワースポットを紹介していきます。
私もいずれ素敵なパートナーができたらいいな。
そしてみなさんの旅行のお役にたてたら幸いです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

Gallery

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。