スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚情報比較ネット 資料請求

恋愛運アップパワースポット 宮城県・二柱神社 縁結びのご利益に全国から参拝客が!

こんにちは。

地元北海道では冬のイベントが目白押しなのですが、東北も冬のイベントがいろいろと開催されているようですね。

中でも私が数年間暮らしていた青森県の弘前市で開催された雪灯篭祭りが例年にない動員数で大好評だったようです。

最近はプロジェクションマッピングなど、雪やお城などの建物を利用した映像パフォーマンスが人気です。

時代が変わるにつれイベントも変化していくものなんですね、と思ったりしています。

神社でも、縁結びのご利益が高いと言われる神社は縁結びの宣伝やお守りなどに力を入れていたりしますね。

今日の紹介する神社も大きくはありませんが、効果が高いと評判でテレビ取材を受けたりもしている神社です。

宮城県仙台市に位置する二柱神社(ふたはしらじんじゃ)は、知る人ぞ知る縁結びのご利益が高いことで地元では有名な神社。

6vs4ASlasQsbY7q1424327995_1424328005.jpg

最近では地元県民のみならず、全国から評判を聞いた参拝客が訪れ、良縁に恵まれるように願掛けをしていきます。

その創始は万壽2年(1026年)、今から約1000年も前に村の総鎮守として建立されましたことが始まり。

御祭神には古事記に登場するイザナギノミコトとイザナミノミコトの二人の神様をお祀りしており、夫婦の神様。

FFiLT5XOisZAbiV1424327946_1424327967.jpg

国造りの神様としても有名で、日本で初めての夫婦であることから縁結びや子供を授かる子宝運、子供の無病息災にもご利益があると言われています。

大きな神社ではありませんがそのご利益の効果からか県内外からも参拝客が訪れ、テレビ放映もされたほど。

縁結び・恋愛運アップに期待ができそうですね。

参拝後はただひたすらに待つのではなく、『積極的に待つ』を意識してみてください。

自分からの行動なくては出会いはないのですが、がつがつと行くのではなく、アンテナを張ってみてください。

2YWICat5XBZrYdB1424328245_1424328273.jpg

急な友人の誘いやなんとなく気になる場所は運命の人との出会いの可能性が高いですよ。

参拝した後はお守りもチェックしてみてください。たくさんの種類のお守りがあり見ているだけでも楽しいです。

中でも勾玉のブレスレットは縁結びのご利益があったと話題になりとても人気があるそう。

fPKZl9I3wl8oon11424328035_1424328046.jpg

恋みくじもありますのでおみくじと共に、ピンときたら購入してみるのもいいですよ。


■住所
〒981-3117 宮城県仙台市泉区市名坂西裏61

■アクセス
仙台市営地下鉄南北線八乙女駅徒歩約10分

スポンサーサイト

結婚情報比較ネット 資料請求

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

touhokupowerspot

Author:touhokupowerspot
はじめまして!パワースポット大好き、一人旅大好きなフジコと申します♪
アラフォー、小学生の子供と暮らすシングルマザーです。
4年ほど前から本格的にパワースポットめがけた旅行をしていて、すでに行ったところ、これから行きたいところをノートがわりにブログに残していく予定♪
主に恋愛運アップを中心にパワースポットを紹介していきます。
私もいずれ素敵なパートナーができたらいいな。
そしてみなさんの旅行のお役にたてたら幸いです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

Gallery

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。