女子一人旅のススメ

今日は旅について書きます♪

みなさん、一人旅はしたことありますか?

一人旅って私が若い頃は考えられませんでした。

若い頃、旅行系の会社に勤務していたので特典で飛行機がタダで乗れちゃったりしたんですけど一人で旅行なんて無理~な私だったのであまりあちこち行ったりしてませんでした。

今思うともったいない~~~とほんと後悔してますけどね。

今では若い女性もばんばん一人で旅行しますよね、頼もしい限りです。

一人旅って確かに不安だし、道わからないし、ご飯も一人だし、、と考えると気が重くなってきますが、パワースポット旅行では一人の方が圧倒的に有意義な気がします。

例えば神社に入るとき。
鳥居をくぐるとその神社の持つ雰囲気に一気に包まれるのですが、これってやっぱり一人で集中して入った方が強く感じる気がします。

それにパワースポットではできる限りゆっくり回ってたくさん空気を吸った方がいいので、これも一人の方が都合がいいです。

それにわからないことがあれば誰かに聞きますよね。知らない人とお話するのもすごく刺激的。
特に私は夜一人でお酒を飲んで歩き、いろんな人と話をしたりします。ですが以前飲みすぎて翌日起き上がれず大失敗しちゃったことがありますけどね…

自分の好きなところばかり回ることができるのも一人旅ならでは。食べるのも飲むのも寝るのも自由♪

その一連の行動は女性の感性を目覚めさせるのにピッタリなんです!

MPU28yQpF09_2d11415529259_1415529271.jpg


一人で知らない場所に行ったりご飯を食べていたりすると緊張感がありますよね、常に気を張ってるというか。

景色に感動できたり美味しいものを食べて幸せをより深く感じることができるんですよね。

知らない人に話しかけるというのもそうなんですが、女子力がかなり磨かれるみたいですよ。

併せてパワースポットでいい気を吸収するんだから最強ですよね!

私は断然女子一人旅をオススメしちゃいます!

MovPWTy7vIC_sQ_1415529289_1415529303.jpg

同性から『なんだか雰囲気が変わった』『キレイになった』なんて言われるようになったのも一人旅をするようになってから。



どうですか?ここまで読むと一人旅するしかないでしょ。

旅をしてどんどんキレイになっていきましょうね。

スポンサーサイト

結婚情報比較ネット 資料請求

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

touhokupowerspot

Author:touhokupowerspot
はじめまして!パワースポット大好き、一人旅大好きなフジコと申します♪
アラフォー、小学生の子供と暮らすシングルマザーです。
4年ほど前から本格的にパワースポットめがけた旅行をしていて、すでに行ったところ、これから行きたいところをノートがわりにブログに残していく予定♪
主に恋愛運アップを中心にパワースポットを紹介していきます。
私もいずれ素敵なパートナーができたらいいな。
そしてみなさんの旅行のお役にたてたら幸いです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

Gallery

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR