恋愛運アップパワースポット 福島県・萬歳楽山 パワーを秘めた霊山は魅力アップにご利益あり!

こんにちは。
神社参拝やパワースポットへ行くことが自然になってきましたか?

私は以前に比べるとすごく自然になり、最近はこちらがアクションを起こさなくても周りからパワスポへ誘われたり、前から

行きたいと思っていた場所の偶然近くに出かける予定ができたりと、どんどん呼ばれている現象が起きています。

ご利益のほうは以前よりはっきりと実感できるように。今尊敬している異性がいるのですが、ゆっくりとでも確実に距離が

縮まっていますよ。これがダメになってしまったとしてもそれはそれで自然の流れなのだと思っているので焦らず楽しんでいき

たいと思います。

さて今日は福島県。円明院といい福島の地場はものすごいものを秘めているといえそうです。

伊達郡国見町、萬歳楽山(まんざいらくさん)は標高が915m、福島県と宮城県境に位置する山です。

J4bjh7ieLgxR6WR1448208132_1448208169.jpg

東北、関東、北陸地方では地震のとき「マンゼロク・マンゼロク」あるいは「マンゼラク・マンゼラク」という呪文が唱えられ

ていました。

実はこの呪文、萬歳楽山が発祥源江戸時代以前から、この呪文があったことが分かっています。
 
この「萬歳楽山」が、突如として注目されるようになったのは平成19年のこと。

真言宗豊山派・法圓寺の住職さんが霊山であるとHPなどで掲載したことや、意識や気によって生じるさまざまな現象

を研究している研究会が萬歳楽山の磁場を調査した結果、この山は日本有数の最高の癒しの場であり、特異磁場
の総本山とも言える場所であることが証明された
とのこと。

oaSPkJ3OFHNufat1448208335_1448208360.jpg

このエネルギーは病気を治癒したり、人の才能や能力を向上・強化・調和させる働きがあります。

恋愛において私は思うのですが、自分を変えることより自分の魅力をよりパワーアップさせるほうが効果的

なにより無理をしていないし、自分の魅力を認めてあげることは異性に愛される近道になりますからね。

霊的要素が高い山なので、登山される方は神社へ参拝する気持ちで登ってみるといいです。

MxKWgl8rHWmazaD1448208248_1448208274.jpg

澄んだ空気や自然を目にするだけで幸せいっぱいな気分になりますよ。

さらにこの体験は縁結びをはじめ、人間力をあげる様々なご利益に繋がることでしょう。

住所
福島県伊達郡国見町泉田

アクセス
北口林道登山口まで東北自動車道国見ICから車で約50分

彼氏が出来た!結婚できた!本気の結婚相談所を徹底比較!

目からウロコのアドバイスで復縁・あきらめていた出会いが!当たると評判の電話占い!

結婚情報比較ネット 資料請求

プロフィール

touhokupowerspot

Author:touhokupowerspot
はじめまして!パワースポット大好き、一人旅大好きなフジコと申します♪
アラフォー、小学生の子供と暮らすシングルマザーです。
4年ほど前から本格的にパワースポットめがけた旅行をしていて、すでに行ったところ、これから行きたいところをノートがわりにブログに残していく予定♪
主に恋愛運アップを中心にパワースポットを紹介していきます。
私もいずれ素敵なパートナーができたらいいな。
そしてみなさんの旅行のお役にたてたら幸いです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

Gallery

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR