スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚情報比較ネット 資料請求

東北のお花見スポットへ行って恋愛運をアップさせちゃおう!

こんにちは。

春ですね。毎日暖かくなってゆくのを感じます。

北海道も例年にはない速度で日増しに温度が上がり、桜の開花も早まるようです。

今年は恋愛運アップも兼ねてお花見に行きませんか?

s84BCueD2Id0Hav1427757679_1427757690.jpg


春のパワーは大地のパワー、周囲全体がパワースポットになっているといってもいいかもですね。

ご来光を見に行ったことがある人はわかると思いますが、昇る朝日に感動するのは始まりのパワーの大きさ。

春は植物が芽吹き、花が咲き、新しい物事が始まるスタートの時期です。

この時期を利用しない手はありません!

そして桜。

もともとお花見は奈良時代ごろからだそうで、貴族の行事として催されていたとのこと。

日本で最古の和歌集である『万葉集』にはすでに花見についての句が詠まれていて、古くから春になると桜や梅を楽しむ風習があったようですね。

その後江戸時代には当時の将軍が広場に桜を植えることを奨励し粋な江戸の庶民にもお花見が浸透、春を楽しむ人々の風習となってきました。

桜のピンクは女子力アップに効果的。併せて出会いの時期や始まりの時期も重なって、新たなスタートを切りたい人にお花見はオススメです。

私は最近の占星術がとても好きで、好きな占星術家さんのアドバイスを取り入れているのですが、今年は火の時代という物事のスピードが早い年なんだそう。

出会い→お付きあい

出会い→結婚 このスピードが非常に早くなってくるようなんです。

確かにフェイスブックなどを見ていると、周りの人たちの結婚報告、最近すごく多いです。それもお付き合い1年未満の。

話がちょっとそれてしまいましたが、恋愛運アップに行動することは後々の運命が大きく変わるきっかけになるかもしれません。

それにお花見の名所はもともとパワースポットであることも多いのがポイント。

vgkAmS8xJvNJhsl1427757632_1427757647.jpg


神社やお寺などはもちろん城址・公園など、運気アップの相乗効果も期待できます。

お花見特集はこのサイトがいろいろなポイントを押さえていて参考になりますよ。

MAPPLE観光ガイド http://www.mapple.net/sp_sakura/list.asp?lPageBack=1&AREAPREF=&AREA=2&PREF=

ぜひお近くのお花見スポットで桜を楽しみ、恋愛運アップに利用してみてくださいね。

結婚情報比較ネット 資料請求
スポンサーサイト

プロフィール

touhokupowerspot

Author:touhokupowerspot
はじめまして!パワースポット大好き、一人旅大好きなフジコと申します♪
アラフォー、小学生の子供と暮らすシングルマザーです。
4年ほど前から本格的にパワースポットめがけた旅行をしていて、すでに行ったところ、これから行きたいところをノートがわりにブログに残していく予定♪
主に恋愛運アップを中心にパワースポットを紹介していきます。
私もいずれ素敵なパートナーができたらいいな。
そしてみなさんの旅行のお役にたてたら幸いです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

Gallery

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。